SSブログ

新うさねこ部屋 [うさねこ+多肉]

 



なんか数多くないですか~?


気になる~~(クー君は何でも気になるんだけどね…笑)


ボクは全然気にならない~(オー君らしい…)

で、長いお耳がはみ出てる真っ黒さんは?(先代達は毛…お肉?がサークルからはみ出てたけどねっ^^)

ムー君みたいに真っ黒だけど、身体もお耳もずっと大きい子お迎えしたのです お家は先代も今の子達もみんな立耳さんなので、初ロップ(イングリッシュロップ×レッキス)さんですよー


お迎えの日、車の中で…
名前(本名?)はFloche*さんがつけて下さったダニエル…ですが、お家風だとダー君(*^.^*)
お迎えしたのは7月13日、7月20日がお誕生日で1歳になりました
身体が大きいし、元気いっぱいなので遊ぶのも迫力あります~ ケージから勢いよく飛び出てくるとちょっと怖い(笑)


同じ真っ黒さんのムー君にも登場してもらいましょ(*^^*) ボクはお耳ピンっだよ!


よろしくお願いしますにゃ~
相変わらずのター君さん


【ター君MEMO】

ワクチンへ行ってきました …が、実は今回は気になることがあったので、少し前に見つけてしまった背中のしこり、検査覚悟で行ったのですが、先生に診てもらって…あっさり、脂肪(小さい塊)ですね
ホッ! ター君も10歳になるし、心配してたので、腫瘍とか大事に至るものではなくて本当に良かった 体重は少し減った気がしたけど、安定の7.2kg(^_^;)


今回は行きも帰りも鳴かず、妙にリラックスしてたター君でした おりこうさん(´∇`)
nice!(8) 

nice! 8

夏の撮影会♪気がつけば…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。