SSブログ

夏の撮影会♪ [うさねこ+多肉]

Floche*さんで素敵に撮って頂きました(*^.^*)

Floche*さんのも、うさ友さん達のもどれも可愛く撮って下さって、選ぶの凄い迷ってやっとUPできました~


オー君ペッタンコ(笑)


ひまわり男達(^o^)






ドドーーーン!! 一番オー君らしかったりして(笑)


どうだっ!


波をチャプチャプ~♪




ボクたち格好よかった?

作って頂いたロゼット♪

ここに飾ってみました(^^)
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。