SSブログ

気がつけば…? [うさねこ+多肉]

8月ブログUPしてなかった… 毎日なんか慌ただしいのです~(;´д`)


ダー君が(クー君の前をウロチョロせず…気にするからねー)遊べるようにとした場所でしたが、今はみんなのお気に入り♪
私もここに居るの凄く落ち着くのね(*´∇`*)


マー君やムー君が居た頃は、(ター君が居る)この場所に居るとなんか落ち着いて… そんな時を思い出してみたり…


いつもはうさねこ部屋でちょこちょこ遊んですぐ帰るっ!オー君もここに来て遊んでるし~




もぐるっ


やっぱりお家の子 さっそく鏡さんの後ろでも遊んでた
先代うさ達もこの場所大好きだったものね~

ただ…元気ありすぎて(笑)

乗ってくるとお部屋で猛ダッシュしたり、ノリノリで床じゃなくて、網?に蹴りを入れる勢いでケージ飛び込むので見てて危なくて、こんなの付けてみました


クー君は、最近すぐダー君の側へ行くので困りもの
ダー君はサークルからお鼻出してご挨拶して、クー君がお鼻かじってたので(ダー君は平気な顔してますますお鼻出すし)、やっぱりガード必要(>.<)

とにかく毎日賑やかですよー 疲れるけど?、楽しい我が家(*^^*)


ター君もいつもうさ達の側へ行ってるし~
一人が嫌いな甘ったれなので、落ち着くのか安心しきって寝てる




ちょっと模様替え


代官山のクローバー
多肉さんもこの夏の暑さや変な陽気でダメになったり、そしてまたあの白い悪魔カイガラムシの被害も出たし(`´)、クローバーさんも別な鉢に植え替えようと思ってるとこ

φ(.. ) 利用してる掲示板は来年、2017年1月31日で終了なのですって


nice!(9) 

nice! 9

新うさねこ部屋少しずつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。