SSブログ

癒されてきました~(*´∇`*) [動画]

 
クー君とオー君がお世話になったFloche*さんで爪切りと、うさ友さん達お誘いして沢山お喋りしたりハジけてきました(^o^) なーんて(笑)

うさ友さん達が撮って下さった写真

いっぱい遊んできたよ~


へへへっ


トンネル大好き男(笑)


ボクだって…


入るも~ん


ソファの下からこんにちは
って、ほとんどここに潜ってる!! 誰も触れなーい!…触らせないかな?


本気であまり動かず(笑)


可愛い頂き物 うさちゃんのおトイレマーク、こういうの欲しかったのねー♪


自分へのお土産


ムー君とお友達のぽんちゃんとよく参加した、代官山ラビットラン、その思い出の地のクローバーを頂いたのです
家にあるオーナメント置いて、ちょっとうさんぽ気分? 見てるとあの頃に帰って、色々思い出すな…

うさ友さんが撮って下さった、クー君がお顔洗ってる動画
周りでワイワイガヤガヤしてますが、とっても楽しかった♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございます(*^^*)


nice!(5) 

nice! 5

タブレットからテスト夏の撮影会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。