SSブログ

タブレットからテスト [うさねこ+多肉]


にゃんだってさー
大きい子猫のター君も今年10歳になるので健康面や、おじいちゃんっぽくなってない?とか、気になるお年頃…

でも、うさねこさん達みんな元気~です♪←私以外? はい、良くはなってきましたが、まだ坐骨神経痛続行中~(>.<)


↑ここクー君のサービススペース?(笑) 先日、ここから飛び出してケージの上に乗られた(上も出られないように塞いではあるんですけどね) 隣のオー君が気になってしょうがないご様子

オー君もスイッチが入るとはしゃいで(暴れてる)、サークル押したり、持ち上げたり凄いので2重にしてあるの(^_^;)


昨年から一度も使わず放ったらかし?だったタブレット、Wi-Fiの設定も出来たし、キーボードも使えるようにして、タブレットスタンドまで買ってみたので本気で使おうかな~です セキュリティもPCで使ってるしっかりしたの入れたし(^^)


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。