SSブログ

のんびりできたかなぁ・・・ [うさねこdaily&memory]

1356-01.jpg

陽気も良いのでベランポいっぱい楽しみました

1356-02.jpg

ムー君のお花畑・・・うささんに日差しはもう暑いのでベランダいっぱい日が入る前、朝早い時間にベランポさせるんだけど、日陰の方で遊んでって言ってもムー君も(ター君もだけど)この場所好きよねー やっぱり植木さんとか何か近くにあると落ち着くのかしらね

1356-03.jpg

のんびり ごろごろ~

1356-04.jpg

ねむそー

1356-05.jpg

走るムー君、なんてっ(^o^)

ただ・・・

1356-09.jpg 上れるか計るかのように見つめるのは止めて欲しい・・・

1度だけしがみついたことあるけど大変危険です!! 要注意なのです

お家はGWも特に関係ないし、私はいつもと同じに朝からうさねこさん達のお世話やお掃除忙しかったけど・・・これは365日+?だからねー(>_<) まだ、撮った写真あるのでまた載せてみたいと思います

1356-06.jpg

マー君はオチリケアもしてもらって?、暖かくなったのでこんな格好で寝てみたり、毎日ゴハンも良く食べて、病気のせいで色々大変なこともあるけどのんびりできたかな・・・

1356-07.jpg ねーっ

お目々の回りは涙でクシュクシュしてるけど、お目はキラキラ~ 元気だよね


1356-08.jpg

今年のGWに足りないもの・・・ローズゼラニウムにマルハナバチさんがまだ来てないんです 寂しい

と、毎日窓の外覗いてたら

1353-01.jpg 虹が出てました~

この日、雨が降ったわけではないのよね

1353-02.jpg 夕焼けに溶け込んでいって綺麗でした

で、その翌日・・・

1354-01.jpg 同じ場所にほんのりピンクの雲が浮かんでた

先代達が逢いに来てくれたんだよねって思った・・・また逢えたって信じる

また、全く持って写りの悪い大したことない動画(最高15秒?だし・・・やっぱり今度デジカメ買うか?) でもうさねこさん達の記録だからねー

ベランポ中の二人撮ろうとしたんだけど、動いてるのはムー君のお鼻だけ?(笑) 鳥さん飛ぶと反応する・・・

まるでお喋りしてるような鳥さんの声 最近、毎日よく鳴いてるんだけど何鳥さんかな?

鳥さんの声に合わせて?グルーミングっ


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

お気に入りっ♪注意報発令中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。