SSブログ

春はお散歩♪ [うさねこdaily&memory]

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます。ご訪問ゆっくりで大変失礼しております<(_ _)>

先週あたりからNov.くんのブログが見れなくなってしまって心配してます・・・←追記 復活!(笑)元気でよかったよ~

13329-01.jpg

お尻あいの仲だから~[黒ハート]

13329-02.jpg

なんか・・・ やっぱり・・・ 大きいねっ

13329-03.jpg

そおっ?[目]

最近、ムー君が牛さんに見えてしまう私・・・「希望の牧場 ふくしま」さん、アンヨ切断しても頑張ってる子牛の福ちゃん、ライブカメラ(3号機)があるので福ちゃんと一緒に懸命にリハビリ、お世話されてる方達応援してるのです~p(^^)q ボランティアさんも募集してます。

13329-04.jpg

ベランポ風景色々・・・お花ツンツン遊んでみたり、寄り掛かってみたり・・・ 並んでもそんなに小さくないけど、ター君が立つとムー君が初めて小さくなる(笑)

13329-05.jpg

マー君inおイスの迷路~ お部屋の中では人気スポット!?(^^)

13329-06.jpg

探検行くよーー![ダッシュ(走り出すさま)] 先ずはスリスリ・・・

13329-07.jpg

マー君はお部屋に出ると必ずあちこち匂いつけするのです~

13329-08.jpg

あぁ、マー君のオチリは何度見ても可愛い[るんるん]

【ムー君MEMO】

13329-15.jpg

3月の始め頃、瞼(目の上)が赤いなーと思ってたら、ポツンと(脂肪の塊のような?ニキビのような?)出来物が出来てしまって、もしかして良からぬ物かもと心配してたけど、抗菌目薬して様子見てたら今はポロッと綺麗に取れました。良かった。お家のうさ達もお年なので何かと心配事も増えるよね・・・


球根シェア「5for5」 おまかせアソートパック5球の水仙さん、今朝また1つ開いてただいま三重奏(3つ)

13329-11.jpg 13329-12.jpg

最初に咲いたのが黄花ラッパ水仙(エクセプション)、2番目が白花ラッパ水仙(マウントフット) お家のトトロの森?も今お花があるのでちょっと華やかです

13329-09.jpg 13329-10.jpg

今朝咲いたのはカップ咲き水仙ピンクチャーム 水仙さんの三重奏と鶯、シジュウカラ、鳥さん達の合唱が聞こえる朝のコンサートは最高ですよー♪ また蕾も膨らんできたので、次に咲くのは香り水仙さん達ですねっ

13329-13.jpg 13329-14.jpg

いつもローズゼラニウムが咲き出すと毎日来るクロマルハナバチ(2cm位の子)さんも今年はもうやって来ました。体も羽音も大きいけど、すぐ近くで写真撮っても平気だし優しい蜂さんですよー たまに来るクマバチさんも見た目迫力満点だけど、温厚な蜂さんです。

[映画]相変わらず短くてとっても写りの悪い動画(笑) 鶯さんの声は入ってるのでいつもの如く?雰囲気だけ~ 今使ってるデジカメはこれ以上無理っ(>_<)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

木漏れ日緑のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。