SSブログ

木漏れ日 [うさねこdaily&memory]

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます

1333-01.jpg

ベランダの植木さんの影です~ 季節が移ろいできたので日の入り方も少しずつ変わってきました

1333-02.jpg

ター君スマイル~(=^・^=) ター君って笑顔が良いよねーって、最近思う

1333-03.jpg

みんなで日向ぼっこ[るんるん]

・・・ですが、やっぱりター君ガードは絶対必要よねーー!! 普段はもう一つ、柵も置いてあるのです(>_<)

1333-04.jpg

魔の手が出るから~~[パンチ]

1333-05.jpg

とある日の日向ぼっこ風景 マー君とムー君が並んでるの珍しかったので・・・本当はムー君のいる場所にはいつも牧草入れてるお皿が置いてあるんだけど、ムー君の横にぶん投げてあるのねー[ふらふら]

1333-06.jpg

マー君はゴハンは食べてはいるけど、やっぱり色々気になる事や心配事は多くなったかな?、なので朝の食欲があまりない時、ふやかしたゴハン一粒ずつ食べさせてみたり・・・新しいの作り直してみたり、少しでも快適に元気に暮らせるように出来る限り補助もしてあげようと思ってます

でも・・・

1333-07.jpg

元気ないのかな?と、オヤツ~などいつもの掛け声かけてみると、これだっ!! 指差し出しただけでもう夢中~ 意欲はあるのよねっ(^^) 頑張ろうっ!


1333-08.jpg

ビオラ「野うさぎミーモ」相変わらず一番よく咲いてます[かわいい]

1333-09.jpg

鳥とか虫とか木とか、朝日や夕暮れや星・・・最近は自分のベランダの植木より外の景色に季節の移ろい感じてしまう~

1331.jpg 春一番が吹いた日、急な突風にビビッてたター君

1333-10.jpg

春一番、春の嵐にミー君思い出してみたり・・・2年前、春を待たずにいったミー君を霊園に連れて行くとき春一番が吹いて、ノーテンキで春みたいな(空気読めないし~、自分だけの世界で暮らしてるような悪戯大好き悪ニャンだったし~)ミー君だったから春の風に乗れて良かったねって思ったのです

13227.jpg クリックすると大きくなります

この前書いたツピツピさん・・・シジュウカラ、小雨が降ってた朝だったので近くの枝で(雨に濡れた)羽づくろいしてて、しばらく止まってたので羽(首の後ろあたり)の緑も胸の所の黒いのもはっきり見えて今度はバッチリ、とっても綺麗でした


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

おイスの迷路春はお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。