SSブログ

手羽先はいかが? [うさねこdaily&memory]

こむぎママさんのイベント「うさぎの手羽先」(うささんって暑くなるとアンヨをダラ~ンと伸ばしたりするので)に参加で~す(^^) みんなすっごく可愛くて、面白くて、美味しそう~で、なんか気になって気になって(自分が手羽先食べたいのかも~笑)と、見るとお家にも転がってたので~。

まずは・・・

1279-00.jpg イベントだわっしょい!! 景気付け?[わーい(嬉しい顔)]

1279-01.jpg 焼く前の手羽先~(マー君)

1279-02.jpg 伸びた手羽先

今年初のスーパーマーくん

1279-03.jpg 真っ黒焦げになった手羽先(ムー君)

私が作る料理みたいね~~焼きすぎ、揚げすぎ(>_<)

1279-04.jpg 育ちすぎの手羽先?(ター君)

いい感じの色だとは思うんだけど・・・6kg(約7kg?)食べられますかぁ~?

1279-05.jpg 良かったらお持ち帰り下さいっ

毎日暑いってダラダラ、ゴロゴロしてるくせにこういう所には何時間も入ってるのね・・・捨てようと思った袋なのにねー

1279-06.jpg

おまけ・・・真っ黒手羽先とうさ団子スイーツ[かわいい]


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

二人でお外を~♪毎日暑いにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。