SSブログ

二人でお外を~♪ [うさねこdaily&memory]

1274-01.jpg

先日の二人 ター君がお外見てたらムー君が側へ行って・・・

1274-02.jpg

内緒話してるみたいねっ[揺れるハート]

1274-03.jpg

久しぶりのオシリ比べ?[わーい(嬉しい顔)]

6kg超えのター君のオシリと、(以前より体重は減ったけど)ムー君のオシリの大きさはどうかしら~? ムー君も換毛中だとちょっと痩せた感じになるけど、まだ立派なオシリしてそうね・・・

1274-04.jpg

うさ饅頭~!? マー君も過ごしやすい日はお座布団に乗ってたりするけど・・・

1274-05.jpg

暑いと・・・モスラさ~ん(モスラや モスラ~♪の幼虫ねっ)

hi−ragiさんのショップで買ったミサンガ[ぴかぴか(新しい)]

1274-06.jpg

ター君の場合はジャレて遊ぶというより、遊んで欲しいと咥えて持って来て、ワンコのように投げて~とって来る!遊びが好きなので、このミサンガは極太糸でしっかりしてるし投げやすくて助かる~笑

1274-07.jpg

サイズも色々あってその日の気分で選んでみる?(左の一番小さいのはおたのしみ袋のおまけのミサンガです)

1274-08.jpg

かぷぅ~しても丈夫にゃ すっかりお気に入りで毎日遊んでます[るんるん]


1274-09.jpg

【ムー君、マー君 うさMEMO】

ムー君は体重も多かったし(一番多い時で3.5kg超え)、以前から両足の裏の毛は薄くなってて、右足は軽いソアホック気味で(病院でも診て貰ったけどお薬とかの必要はまだ無しとの事)足の裏の真ん中あたりがハゲて地肌も赤くなってたんだけど、最近おトイレ王子になって毎日よくおトイレで寝てたりするので足の裏に負担が掛り過ぎてないかなと思ってたら・・・やっぱり。今度は両足の毛がハゲて薄くなって赤くなってる。本格的な暑さが来る前に、一度病院へ連れて行く予定なので足の裏も見て頂こう。

マー君もまた少し左目から白い膿が出て、そのせいなのか左のお鼻が濡れてるようでたまにクシャミもしてるのでこちらも診て頂かないと・・・。


1274-10.jpg

ワイルドストロベリー白実[かわいい] 今、沢山生ってます

可愛いでしょ♪ 早めに採るとすっぱいので、よく熟してからあげるとムー君も喜んで食べるみたい(うささん甘いのが好きなのね)

 

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます。 ・・・私のカイカイはまだ続行中!?(今度はなぜか足にきてあちこち痒くて、いつになったら終わるのかこの試練・・・泣)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。