SSブログ

梅雨の晴れ間に・・・ [うさねこdaily&memory]

いつもniceありがとうございますm(_ _)m

12630-01.jpg

手のひらを太陽に~♪ ・・・なんて

12630-02.jpg

まだ暑くはないのでハンモックに乗ったり、朝はひなたぼっこ楽しんでます~[晴れ]

12630-03.jpg

先日届いた生牧草・・・箱開けて真っ先に来て一番夢中になったのはター君(・・?

12630-04.jpg

マー君は歯も悪いので一本ずつだけど・・・

12630-05.jpg

ムー君は豪快に食べてたね~ 生牧草あげてたら間違って私の指まで食べられたし~、力があるのでドバッと流血(ToT)

12627-01.JPG

生牧草干し~[晴れ]

生牧草は今朝あげた分でおしまいなので(冷蔵庫に入れておいてもそんなにはもたないので)、明日から晴れてる間にと干した生牧草をあげましょう~

12630-06.jpg

ター君はムーハウスから生牧草盗んでは毎日セッセと配達。夜はお布団の上にまで配達してくれましたよ~


12627-02.JPG

京の都から頂き物[ぴかぴか(新しい)] 京都市動物園の動物クッキー、ペン立て・・・

12627-04.jpg

ゴリラさん好き~♪ 妙に気に入ってペロペロ舐めてた・・・

12627-03.jpg

ねっ、手作りな感じがまた可愛いでしょ(^^) メモも挟めて、ペンも立てられる優れものなのです。一緒に送って頂いたミステリ読んで、クッキー食べて幸せっ(可愛くて食べられない~と言いつつ、すっごく美味しいの^o^) いつもありがとうです


12630-07.jpg

ター君は先日ワクチンに行って、なんと体重が6.7kgに増えてました~(゚_゚)

ミー君がいた時別々に連れて行くのも大変だからと、一緒の月に合わせたりして(震災もあったりで)ワクチン打つのが微妙にずれてますが・・・

右足の痛みは急に運動したせいなので良くなって、左足首(これはまた別な理由なので)はまだ痛みは残ってるんだけど両足じゃないから痛みはあっても歩くの楽~。が、今度はシップにかぶれるのは分かってたけど、両足だったし~少しでも痛みが取れればと毎日貼ってた左足首、右足の付け根、骨盤や腰、お尻?の所が暑さと相俟ってかなり広範囲(シップの跡もかぶれてまだ四角く残ってる>_<)にかぶれて、前にもあったんだけど酷くかぶれたりすると、全く関係のない腕の柔らかい部分とかに痒み(湿疹)が広がって、今度は痛みじゃなくて痒みを我慢するのが大変でした。今は薬のせいで痒みも落ち着きましたが、PCとかやってるとつい何気にポリポリしてしまったり、なんかまだ落ち着いて出来なくて・・・またゆっくりとご訪問させて頂きますねー<(_ _)>


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。