SSブログ

コスプレ~♪ [うさねこdaily&memory]

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます。世界陸上に萌えてしまって、今しばらく?ご訪問ゆっくりで失礼です。

hi−ragiさんに特注で作って頂いた花首輪さん 「鈴蘭空間 いつまでも好きショップ」

1192-01.jpg

ちょっとゴスロリ風なター君?[かわいい] 猫友さんからゴスロリっぽいって言われたのね~

1192-02.jpg

今回は夏だし赤いのにしようかなって選んでみたんだけど、最初ター君には可愛すぎたかな?だったけど付けてみると結構いい感じに似合ってて嬉しいのです~(親ばか)

1192-03.jpg

ホワイトのお花3つと、コーラルレッドに真ん中にホワイト、グリーンの模様入りキラキラ(ラメ入れ)してて素敵なんですよ~♪

1192-04.jpg

これもボクのぉ~ 一目惚れだった(^^)ちびキジバックさん

1192-05.jpg

マー君はお耳飾り~[かわいい]

9月はマー君月間。マー君を「箱うさぎ」さんのある浜松までお迎えに行って、23日で一緒に暮らして8年、8歳4ヶ月になってもまだまだプリチー?永遠の子うさぶりっ子は健在ですっ♪ 不正咬合(歯の根っこも伸びるので涙腺を刺激する)でお目々は涙出ちゃってるけど・・・。クロベエと一緒に暮らして6年と5ヶ月、マー君もムー君(6年と8ヶ月)もクロベエ兄を越えてくれました。

1192-06.jpg

ボクもかあいい?

1192-07.jpg

ムー君おっきいから首輪さんでもピッタリよね~(うささん齧るのでいつも付けてるってわけにはいかないんだけどね・・・)

先日Twitterに載せたけど・・・おハゲも役に立つようです!?

11830.jpg

いつもムー君の黒いところだとデジカメのピントが合わないので、ここにピントを合わせてみた写真~笑

ムー君のハゲてしまった部分(注射の跡)も未だ毛が生えて来ずです・・・が、ゴハンはよく食べるようになったし、お鼻の点鼻薬は続けてるけど、抗生物質止めてもお鼻が悪くなることもなく、(お薬飲んでた頃より)最近少し落ち着いてきたようなのでやっぱり暑さのせいが大きかったのかも。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。