SSブログ

うさねこな残暑お見舞い♪ [うさねこdaily&memory]

1189.jpg

お空のお兄ちゃん達と遊ぶのにゃん♪ (先日のうさぎ雲さんと)

とっても厳しい節電の残暑が続くので、皆様もご自愛下さいね。

ミー君がいた頃はミー君音頭、今度はター君の時代? ター君の腹踊り~でねっ(^_^)v

ター君の4週間続いたお薬も昨日で終わって、たまにお薬を舌で押し出してペッもされたけど、毎日欠かさず(喉の奥の方にポンッしてお口を閉じる)ちゃんと飲んでくれました。おりこうさんでした(^^)

連日の暑さで被災地でもある東北電力の電力需給が逼迫してるとのことで(もちろん東電から東北電への融通も必要だし)、お家も引き続き節電頑張りますわよっ! でも、やっぱり7月の猛暑とはどこか違うと思うのね・・・。

何度か載せてるけど、懐かしのミー君音頭も ・・・今もお空で踊ってそう

068.jpg

ミー君音頭~→ ホイッ♪


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23