SSブログ

遊びのあとで・・・ [うさねこdaily&memory]

1122-01.jpg

見慣れてるはずだけど、やっぱり気になるミー君兄・・・の奇行?

1122-02.jpg

ムー君なんてわざわざ調べに行ったしね~

1122-03.jpg

まったりモードのムー君とター君[黒ハート]


とうとう干支のうさ物買い損なったと、先月末また探して見てたら・・・あったんです~

1122-04.jpg

黒うさの土鈴がーー[exclamation×2] これって運命の出会い!?(大袈裟っ)

1122-05.jpg

と、写真撮ってたらもう少しでター君に叩き落されるところだったけど・・・危なかった[バッド(下向き矢印)]

1122-06.jpg

この前の犬猫里親譲渡会で買ったネコクリップ。ワンコやニャンコの為のチャリティーなので、カレンダーとか何か売ってるときは買ってるんだけど、これはお初で洗濯バサミを使ったネコのクリップなんだけど、ケージとかちょっと挟んでおくと可愛かったのでまた譲渡会で売ってたら買おうと思ってる。

1122-07.jpg

えいっ! ター君も気に入ってるみたいだし~


マー君のゴハンもぐもぐの動画[映画] 何回お口をもぐもぐさせるでしょう~。ゴハンの後、お顔洗いもするかと思ってたら、うさ饅頭になりました?[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]マー君の実家「箱うさぎ」さんではうさちゃん達の里親さんを募集してます。ネットショップの収益もうさちゃん達の保護費用、治療代になりますので、どうぞよろしくお願い致します。→「2/1現在募集&待機の子」


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。