SSブログ

お帰り~♪ [うさねこdaily&memory]

相変わらず何も進んでなくて少々焦り気味な私ですが、この暮れにガス設備の点検も入るらしいし~(この日を目安にキッチン片付けようと思って?)・・・うさねこさん達は今日もマイペース、のんびりだねっ。

101215-01.jpg

今朝は大好きなお日様が少し出たので、ひたなぼっこ~[晴れ]

101215-02.jpg

ボクも~[晴れ]

101215-03.jpg

って、ミー君のはやっぱりどこか変だよね・・・[バッド(下向き矢印)] テーブルの脚にカギシッポ引っ掛けてひなたぼっこしてました。

101215-04.jpg

最近、うさ達のお気に入りのターサイ

今回はOisixで頼んでみたんだけど、早速パクパク。今月はずっとOisixでお野菜とか注文してるんだけど、クロベエも大好きだった葉つきニンジンとかあるのはいいかな。でも、生協に比べるとやっぱりちょっと高級? 今回は付け合せに使おうかとレンジでチンするスパゲティも注文してみたんだけど、確かにお味は中々だけど(生協のと比べると)量が少ない~。


101215-05.jpg

うさ友のキン太さんからお正月バージョンのクロベエ兄と可愛いうさ物頂きました。去年はクロベエのクリスマスリース頂いたし、毎年クロベエが帰ってくるみたいで嬉しくて・・・(泣)。いつも気に掛けてくれて、クロベエのこと忘れずにいてくれてありがとう~。

101215-06.jpg

と、写真撮ってたら、頂いたパパイヤの葉の入った袋盗んでいったムー君。ホント、(クロベエと違って)食い意地はってるんだからっ! これ並べて2回撮ったんだけど、やっぱり2回目もこの袋だけ咥えていったのよね。

101215-07.jpg

101215-08.jpg

クロベエ兄には可愛い根付のうさちゃん頭乗せしてもらいました~。大切にしますね[揺れるハート]

キン太さんの可愛い羊毛ぬいぐるみショップ→「うさぎ工房~BunnyTail~」


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。