SSブログ

それぞれのひなたぼっこ [うさねこdaily&memory]

101209-01.jpg

はい、ポーズ[カメラ]・・・なんて[わーい(嬉しい顔)]

101209-02.jpg

まどろむマー君のオチリ[ぴかぴか(新しい)]

念の為、年内に歯の処置に病院へは行きたいと思ってるんだけど、最近食欲もバッチリ、調子良いのよね。

101209-03.jpg

しましまムー君[眠い(睡眠)]

年内にやる事はいっぱいあるような(年賀状も手付かずだし~)、でも何も進んでないような?ですが、皆様も何かとお忙しいと思いますのでblogはちょっと軽めでいこうかな・・・?


101209-04.jpg

これ買いました[かわいい] 「ふわふわうさぎシリーズ」

去年もトナカイさんのカップ付きのは買ったんだけど、うささん絵のも欲しくて探したんだけど無くて、今年はある~!と手にとって見たら、みんなうさぎさんでした。ラッキー♪

101209-05.jpg

これボクの~!!

ター君、お口(物を咥えて運ぶ)だけじゃなくてお手々もよく出る子です。カップでお茶とか飲むのも好きで、(私のお茶を)お手々突っ込んで調べてから?飲んでるし~。

101209-06.jpg

一番数が多かった日の鳩さん達。11羽くらいいると思う・・・。毎日鳩さん見るのが楽しみになってる私。


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21