SSブログ

久しぶりに [うさねこdaily&memory]

夏から一気に冬到来って感じになって慌てて冬服出したり、しっかり風邪もひいたしっ、今週は用事があったので結構歩いたんだけど、先日のうさんぽでムー君にしっかり鍛えて頂いたせいか(成果?)疲れは出なかったのねー。そのうさんぽ会用に作ったバンダナ見てて、あと数日で10月も終わりだし、今のご時世自分達のゴハン代や少し早いけどクリスマスにご馳走も食べたいし~、年越しもしなくちゃで?、今年は久しぶりにマッチ売りのうさねこさん達をやってみました~(^。^)

101028-01.jpg

「マッチ買ってください~!!」 ・・・いっぱい売れるといいねっ

101028-02.jpg

ボクも頑張ろう~!

101028-03.jpg

オレンジ小僧"マー吉"!? ター君用のだとマー君にれは大きかったのね~

101028-04.jpg

ター君はお洋服は好きだけど、頭に何か乗せたり、被るのは意外と苦手・・・被せるとなぜかアクビして取ろうとするんです

101028-05.jpg

これ(被るの)は大好きなんだけどねっ(^_^)


101028-06.jpg 2006年、ター君初めてのマッチ売り

お家の子になってまだ1ヶ月経ってない頃のちびター君。そのター君も11月1日にはお家の子になって4年になります。

101028-07.jpg 青ずきんちゃん?

2006年のマッチ売りのうさねこさん達はこちら (・・・結構笑えるかもっ^^)


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19