SSブログ

トンネル遊び [動画]

101022-01.jpg

寒くなったのでトンネルハウスを出してあげると・・・早速集まってくるうさねこさん達

ター君独り占め~(ちょっと暗いですが)

ター君にダメされて、いつものごとく逃げて行く情けないっ!ミー君兄。しっかりシッポも下がってるし~

101022-02.jpg

ボクも潜る~

最後にトンネル投げようとするところがムー君らしいでしょ? もちろん、さすがのムー君でも中身(ター君)が重くて持ち上がらないけど~

101022-03.jpg

マー君、警戒中!!

101022-04.jpg

(かなりブレブレですが)こんなことされるから~。側を通る瞬間、ター君にオシリ突付かれたマー君です。

これなら突付けないでしょう~~! (ホントに動きが素早くて、お部屋で遊んでる時は中々これっていう写真とか動画撮れないんです)


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。