SSブログ

ムーくん・ポッターと楽しいうさんぽ会 [うさんぽ♪]

101017-01.jpg

ムー君、魔法使いになる・・・!?

なんて、

101017-02.jpg

ボクのお帽子だよ~

101017-03.jpg

可愛いでしょ♪

ぽんちゃんのママがムー君にお帽子被せてくれたんです~。でも長いお耳に三角帽子がぴったり引っ掛かって?脱げずに意外と似合ってたので、次はお帽子で決めてみようかしら(笑)。

101017-04.jpg

一緒にうさんぽ[るんるん]

101017-05.jpg

ムー君もバンダナ気に入ってくれたのか最後まで嫌がらずつけててくれました[ぴかぴか(新しい)]

101017-06.jpg

みんなも素敵な衣装でキメてて可愛かったね~

101017-07.jpg

101017-08.jpg

101017-09.jpg

101017-10.jpg

101017-11.jpg

さて、次は何に変身しようかな?

ムー君と遊んで下さったうさちゃん達、とっても楽しい時間をありがとうございました。

また凝りもせず、ただ走ってるだけの動画・・・

ホントに突然走り出すので(それもうさちゃん達がいない方向へ)、ついて行く私は筋肉痛~。

Rabbit Islandさん主催の第17回ラビットミーティング


101017-12.jpg

ムー君もハーネスにしっかり慣れたので、最近はサークルは持って行かずに、折りたためるキャリーで行くんだけど、しまおうかと思ってたらすっかり気に入ったご様子のミー君とター君でした。

101017-13.jpg

もちろん、何かに潜ったり、着たりするのが大好きなター君はキャリーよりキャリーカバーがお気に入りで、すっぽり被ってキャリーの持ち手を入れる穴からお顔出してた[わーい(嬉しい顔)]

でもこれ、朝慌てて組み立てたので、今年は(下のトレイと網を取り付ける)バネがやけにゆるくてしっかり止まらないのでハリガネで縛ったりして、ムー君の重さで伸びたんだ~とか、これ以上壊さないでねっ!といいつつうさんぽに参加して、片付けようと思った時に初めて組み立てたかを間違えてたことに気が付いた私・・・(網の取り付けを上下間違えてたみたい)。バネも伸びたわけではなかったし~、ムー君、ゴメンっ。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

作ってみました(^_^)トンネル遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。