SSブログ

作ってみました(^_^) [うさねこdaily&memory]

101016-01.jpg

布から作るのは大変なので100円ショップで買ったバンダナを利用してうさねこさんサイズに作ってみました。止め具とか、マジックテープつけようかとも思ったんだけど、手抜きして(やっぱり?)少し大きめに作って頭から被せるだけ~。

101016-02.jpg

どう? ボク達決まってる?

101016-03.jpg

ムー君もこれで明日のうさんぽはバッチリだにゃ~[かわいい]

・・・齧って取ろうとしなければねっ! いつも慣れてくると、ハーネス齧ったり外そうとするんです~。


101016-04.jpg

マー君、具合悪くなってから初めてのふやかしペレット完食です。嬉しい~[るんるん]

明日のうさんぽ会は雨も大丈夫そうだし、マー君が具合悪かったら心配で行けないと思ってたけど、食欲も戻ったのでこれで安心して行けそう。皆様が気に掛けて下さって、応援してくれたお陰です(^_^)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20