SSブログ

うさねこ団子 [うさねこdaily&memory]

101014-01.jpg

丸にはなってないけど、ちょこっと"うさねこ団子~"[新月]

101014-02.jpg

マー君も調子が戻って、毎日コロンっしてます[わーい(嬉しい顔)]

今日はふやかしたペレット食べてるけど、カリカリペレットも食べるようになりました。

101014-03.jpg

んっ?

101014-04.jpg

オーレ!! バラならぬ、牧草咥えてまどろんでたのねー


101014-05.jpg

週末のうさんぽ会はドレスコードがハロウィン、またはオレンジものを身につけて・・・。ですが、オレンジ色って着ないし、持ってなかったので(また?)100円ショップで見つけたバンダナをバックにつけて行こうかと思って・・・。本当は前に買った猫用のバンダナ参考にして作ってみようかと思ったんだけど、ハンドメイドは苦手! ムー君もマフマフが邪魔で首に巻くのって嫌がっちゃうし、やっぱりバックに縛って行くだけかな?

101014-06.jpg

みんな無事に救出されてよかったのにゃ

今朝、チリの作業員救出の様子をやけに真剣なお顔して見てたター君。(お掃除しながら見ようかと思って)まだアナログテレビもうさ部屋に置いてあるんです。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19