SSブログ

みんな de うらしっぽ祭り~♪ [うさねこdaily&memory]

「まろん絵日記 ~毎日クリひろい~」タッジーマッジーさんのうらしっぽ祭りに参加~[ぴかぴか(新しい)] よろしくお願いします~。

まずは「うらしっぽなう」 うらしっぽで、ひとこと・・・

10820-01.jpg ター君

「じぶんでは みえないのにゃ うらしっぽ」 ・・・おそまつでした

無い頭使って作ったとっーても拙い川柳。家の父がいたらもっと素敵な川柳や詩を作ってくれたと思うけど・・・。ちなみに(何度か載せてますが)父が作ってくれた先代達の詩→「ドラネコ君の詩」 「クロベエの詩」

10820-02.jpg ミー君

うらしっぽ de ヨーガ

以前からヨガやってみたいなと興味はあったけど、「食べて、祈って、恋をして」(今読んでるのは第2部のインド)を読んでますます興味津々・・・ですが、肝心な体はとってもかたいっ!! ミー君先生にヨガ習ってからのほうがいいかも・・・。


「2010うらしっぽコレクション夏」 今年のじゃない写真もあるけどぉ~

10820-03.jpg マー君

猛暑の夏は、うらしっぽでノビノビ~・・・

10820-04.jpg

コロンっ!!

10820-05.jpg ムー君

はみうらしっぽ

初めての「うらしっぽ祭り」に私もウキウキ、ドキドキ(ちょっと緊張?)。タッジーマッジーさん楽しい企画ありがとうございます。


オマケ[ぴかぴか(新しい)]

10820-07.jpg クロベエ兄のうらしっぽ

10820-08.jpg

お盆には間に合わなかったけどお家のミニヒマワリも(なんとか数本?)咲きました。同じ頃蒔いたキン太さんちのヒマワリはとっても立派に咲いたので、お空にいる子達にもしっかり見えたよね・・・。ヒマワリ目印にじぇるちゃんも帰ってきたかな。

大きくて素敵なキン太さんちのヒマワリはこちら。お家のうさ達のしっぽは裏表同じ色だけど、キン太さんちのあろくんとてぃもちゃんのしっぽは裏が白くて可愛いので、良かったら捜して見てねっ。


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。