SSブログ

瞑想中にゃのです!? [うさねこdaily&memory]

10822-01.jpg

瞑想(爆睡)中のター君[眠い(睡眠)] 「食べて、祈って、恋をして」読んでから、こう呼んでる? 私もゆっくり別な(夢の)世界へ行ってみたいものです・・・。

最近はすっかりター君のベットと化した私のテーブルさん(エアコンの風がきて涼しいらしい)。私がゆっくりお茶したり、PCしようと買ったはずなのにな・・・。

10822-02.jpg

瞑想の邪魔なのにゃ~~!! お約束のアクビさんっ(カメラ向けるとなぜかアクビをよくするのです~)。

10822-03.jpg

ミー君先生のヨガ、第二段。小さい時からホントこういう格好は大得意だよね・・・。なので、骨ナシ(根性もナシ・・・ター君とバトルしてはいつも大鳴きしては逃げてるから~)と呼ばれてる?

10822-04.jpg

「萌えつきうらしっぽ」・・・[わーい(嬉しい顔)]

うらしっぽ祭り、お疲れ様でした。タッジーマッジーさん、隊員の皆様とっても楽しい時間をありがとうございました。また次回を楽しみにしてまーす。


10822-05.jpg

マーハウス、ちょっと広くしました。今年の猛暑でケージに引きこもっては(中の方が涼しいらしい)、ゴハン食べにサークルに飛び出してくるんだけど、7歳になったせいもあるのか、餌入れの配置も悪いのか(不正咬合なので少しでも多く食べてもらおうと色々並べてるからね~)、最近餌入れとかを引っくり返しそうになったりするのでサークルを少し広くして、ゴハンの配置替えたんだけど・・・

10822-06.jpg

お座布団枕にして、気に入ってるご様子[るんるん]

10822-07.jpg

以前はこんな感じ・・・

【マー君MEMO】 不正咬合(奥歯と前歯が正常に磨耗されなくて、変な角度とかに伸びてしまう)になってから涙は続いてるので、涙やけで目の回りもかなり赤くなってきたし、先週初めて白い目やにも出ていた。でも、クロベエはもっと酷かったので、白い涙(目やに)もあったと思うけど、まだクロベエみたいに目の下の毛がゴッソリ抜けたりはしてないのはいいかな・・・。また少し奥歯も伸びだしてきた感じなので、そろそろ病院へも行きたいので早く涼しくなって欲しい。


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。