SSブログ

夏バテバテ・・・ [うさねこdaily&memory]

10810-01.jpg

ここのところ少し暑さは落ち着いてるけど、さすがに夏バテ全開って感じになってしまって、夜寝る前に(お布団の中で)いつものように本読もうかなと思うとそのまま寝てる・・・。

ター君もコロンしたと思うと10秒経たないうちに熟睡してるし~。昨日の夜も私の側に来てコロンっ、扇風機の風がよく当たるところでおヒゲまで風にヒラヒラさせながら爆睡[眠い(睡眠)]

でも、やっぱりうさねこさん達も夏バテになるのか、マー君のケージに引きこもりもそうだけど、ター君も夏になると小さい時からの日課?オモチャ咥えて持って来て投げて~はあまりやらなくなるんだよね。

10810-02.jpg

安心毛布? 好みの煩いミー君は夏はタオル(ベットに敷く)がお気に入りなんだけど、なぜか抱える・・・。ノーテンキなミー君は暑さもあまり関係ないらしくて、お家で一番暑さにも強いね。

10810-03.jpg

また35℃の猛暑もやってくるみたいだけど、ここ数日少し気温が下がってたのでうさ達も手足ノビ~ではなくて、丸くなって寝てたりしてる。でも、マー君のケージに引きこもり~は続いてるんだけどねっ。

10810-04.jpg

換毛で背中がイナズマ模様みたいになってるムー君。うさって換毛の時にまゆ毛が出来たり、結構色んな模様出るんだよね。


いつもはあまりこういう感じの本は買わないんだけど(海外ミステリファンなのです)、ジュリア・ロバーツ好きだし~、映画の予告見て読んでみたくなったので買ったのです~。最近ヨガにも興味あって、美味しい物食べて、(うさねこさん達のお世話も忘れて?笑)ゆっくり旅でもしてみたいって感じ・・・!?

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

  • 作者: エリザベス ギルバート
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。