SSブログ

暑中(猛暑?)お見舞い申し上げます [うさねこdaily&memory]

10722-01.jpg

ホントに暑いのにゃ~~!!

10722-02.jpg

35℃どころじゃなくて36℃(越え)の世界がやってきてしまったので、みんなでダレ~!お家の中にも色んなものが転がってます? 皆様も熱中症などには気をつけて下さいませ。

10722-03.jpg

マー君もノビてる?

10722-04.jpg

何もこんなところで寝なくても・・・

10722-05.jpg

段々ムー君・・・巨体のわりにはみ出る部分(はみお肉毛)は少ないんだよねっ

お家でエアコンの温度を上げる目安になってるムー君。黒いしデカイしよけい暑そう・・・。

10722-06.jpg

段々は、マー君(体重はムー君の半分)の方がずっと立派だけど~


10722-07.jpg

【ター君MEMO】 以前、前足の指の間が赤くなって腫れてビッコひいた状態になったので病院でお薬もらったことあったんだけど、最近よく足を気にしてやけに舐めてるようなので見てみると、また同じように足の指の間が赤くなってた。その時の状態は→「凝り性なのにゃ!?」


植木MEMO?

10722-08.jpg

ちょっと涼しげ? 次々伸びてくるヘデラ(アイビー)の小さな新葉が可愛くて・・・。

やっぱり今年のこの陽気のせいか(が悪いのか!?)、この前の日記「梅雨の合間にひなたぼっこ♪」でター君がジャレジャレしてた、やっといい感じに伸びてきたキャットミントがまた虫の被害にあって(今度は青虫じゃなくて別な小さな虫みたい)、全部葉を刈ってしまって丸坊主~。去年はこんなこと無かったのに・・・(悲)。


nice!(9) 

nice! 9