SSブログ

梅雨明け~ [うさねこdaily&memory]

10717-01.jpg

お暑くないですか~~?

10717-02.jpg

なんて・・・

10717-03.jpg

ウソっ!!

10717-04.jpg

猛暑でもバトルに燃えるミー君とター君

お家って、毎日こんな事とか(メタボな?)毛むくじゃらさん達も多いので、それだけでも3度位はお部屋の温度高いんじゃないかしら~?と、つくづく思う梅雨明けです・・・

10717-05.jpg

久しぶりの"正義の味方スーパーマー君~!!"(うささん熱いときとかやるんだけど、お腹をベッタリ付けてアンヨを後ろにおもいっきり伸ばして寝そべるコトです)

来週から34℃、35℃の世界(猛暑)もやってくるみたいだし~、梅雨の間もとっても蒸し暑かったけどそれでもエアコンは除湿や30~29度位の設定で大丈夫だったので今日の昼間も同じ設定にしてたら暑い~!、これからは電気代とも戦いですわ・・・。今年は梅雨の豪雨も凄かったので被害に遭われた地域の方々もお見舞い申し上げます。


「まろん絵日記 ~毎日クリひろい~」さんから素敵なうらしっぽ隊の隊員証を作って頂きました。ありがとうございました。これからもうさねこ共々よろしくお願いします。

urashippo-no_12-ta.jpg

urashippo-no_18-mi.jpg

urashippo-no_19-ma.jpg

urashippo-no_20-mu.jpg

おうちとちきゅうのへいわをまもるため、がんばりまーす!! (byター、ミー、マー、ムー)


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15