SSブログ

うさぎのお耳 [うさねこdaily&memory]

1069-01.jpg

「姫月兎耳」

いつもblog「観葉植物ときどき猫」で素敵な植物と可愛いニケちゃんの姿を拝見させて頂いているプランツマーケットさんのショップで、クロベエの日もあったので記念にの想いも込めて、(一目惚れしてた)うさぎさんのお耳を購入したのです~。

1069-02.jpg

似てる? ・・・ホントに似てるよねー。「姫月兎耳」のうぶ毛に覆われた葉もソックリ。

1069-03.jpg

マー君のお耳なのです[ぴかぴか(新しい)]

1069-04.jpg

一緒にプニプニ可愛いクマちゃんのお手々も付けて頂きました。ありがとうございました。

「熊童子」、名前も可愛いけど、爪もしっかりあって本当に子グマさんのお手々みたいで可愛いのです。ずっと触っていたくなる感じだよね・・・。って、ター君もお手々出したり、ペロしようとしたり、齧ろうともしてたし~。

1069-05.jpg

何か届くと即!反応するター君・・・[ふらふら]

素敵なラッピングとカードに優しいメッセージも頂きました。プランツマーケットさんの元でとても大切に育てられてたって感じの子達なので、私の手抜きガーデニングで無事に育てられるか心配・・・。頑張りたいと思います~(^.^) 何かありましたらご指導よろしくお願い致します。

1069-06.jpg

で、もちろんお家ではラッピングも大切なオモチャになるのです~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17