SSブログ

ドライバーさん [うさねこdaily&memory]

1051-01.jpg

GWも毎日元気に配達~のトラネコ便のお兄さん[車(RV)]

1051-02.jpg

アクビしながらの運転は危険ですよーー

1051-03.jpg

寝るからいいもんっ!! 結構大きいので爪とぎを中に入れて、爪とぎスペースとして使ってます

皆様もGW気をつけて運転して下さいませね・・・

1051-04.jpg

ボクも運転したいのにゃ[車(RV)]

1051-05.jpg

ダメーーーーー!!!

1051-06.jpg

強行突破[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

猫なお方のblogとかで拝見してて気になってたのでお家も買ってしまった・・・(お家にはトラネコ便のお兄さんいるし~)。正面から見るとホントに車に乗ってるみたいな感じで可愛いのです~。


1051-07.jpg

ちなみにトラネコ便のお兄さん、配達中のお姿です・・・ニンジンさんのネコジャラ配達中~

1051-08.jpg

本物のミニニンジンさん

一時はダメかと思ったんだけど、なんとかこの2本だけ成長して、下に小さいニンジンらしきもの?が出来てるみたいなんだけど(ホンの少し掘って覗いて見た)、これっていつ収穫すればいいのかしら?? 家庭菜園はとっても苦手な私・・・。


nice!(16) 

nice! 16