SSブログ

うさんぽ2 [うさんぽ♪]

先日の続き うさんぽ"その2"  うさんぽ1の様子はこちら

10424-12.jpg

うさんぽ風景[晴れ]

10424-13.jpg

マー君もチュッ♪でご挨拶

10424-14.jpg

10424-15.jpg

10424-16.jpg

フリフリのお洋服が可愛かったうさちゃんとも・・・チュッ♪

10424-17.jpg

ボク達だってするもんっ

10424-18.jpg

こんにちは~

10424-19.jpg

小さくて可愛いねっ

10424-20.jpg

マー君が特にお気に入りだったうさちゃん[黒ハート]

10424-21.jpg

マー君、ストーカーみたいよ・・・

10424-22.jpg

チュッ♪してもらって良かったね

10424-23.jpg

でも、よほど気になったのかいつまでもクンクンしてたマー君でした

10424-24.jpg

10424-25.jpg

ムー君はうさちゃんでも人にでもすぐ甘えるタイプ。今回もムー君は(のマフマフお肉)注目の的? 人気(存在感)あったしねー[わーい(嬉しい顔)]

10424-26.jpg

お家のトラベルキャリーの回りがなぜかうさちゃん達の人気スポットになったらしくて、色んなうさちゃんが集まってリラックス・・・

10424-27.jpg

マー君も不正咬合になって毎月病院へ行くようになってからは、あまり負担をかけてもと思って5歳でうさんぽは終わりにしようかなと思ったんだけど、沢山のうさちゃんと会うの大好きだし(チュッするのがねっ)、あれからも調子が良さそうなら連れて行ってあげたいなと思ってたので、今回うさんぽ会に参加出来て良かったです。

10424-28.jpg

楽しかった[るんるん] 草を食べたり、掘り掘りしたりとっても楽しく過ごせたしねー[かわいい]

うさつどいのスタッフの皆様(お土産もありがとうございました)、お家の子達と遊んで下さったうさちゃん達もありがとうございました。また秋にお会いできたら嬉しいです。


[ハートたち(複数ハート)]マー君の実家「箱うさぎ」さんでは可愛いうさちゃんの里親さん募集と、うさちゃん、ワンちゃん、ニャンちゃん達へのご支援のご協力もお願いしています。4/26現在募集の子達はこちら


nice!(11) 

nice! 11

うさんぽ1ドライバーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。