SSブログ

眠くなっちゃうー [うさねこdaily&memory]

10421-01.jpg 

お日様は気持ち良いにゃっ[晴れ]

10421-02.jpg

明日からまたお天気崩れるみたいなのでお花さん達と一緒にひたなぼっこ[かわいい]

10421-03.jpg

眠くなっちゃうにゃー[眠い(睡眠)]

10421-04.jpg

マー君もっ[眠い(睡眠)] 晩年のクロベエ兄みたいにウトウトすると段々体が傾いていくんですー


10421-05.jpg

キャットミント

10421-06.jpg

ずいぶん咲いてきました

10421-07.jpg

蜂さん大好きトルーローズゼラニウムの最初のお花

暖かくなってきた頃、まだお花が咲き出す前に今年もマルハナバチさんが何日か来てたんだけど、最近見かけなくなったのでまた来てくれるかしら・・・。

去年、一昨年と蜜を求めて毎日何度も来てくれた蜂さん達

2008.jpg

2008年のマルハナバチさん

2009.jpg

2009年はクマバチさん

どっちも2cm位の大きい蜂さんだけど、マルハナバチさんはお尻が黄色いくて全体に丸くてふわふわ毛が生えてる感じで、クマバチさんは胸の所が黄色くて見た目もちょっと強面だけど、毎日来てくれると近くで写真撮っても平気だしとっても可愛いのです~♪


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

ワンダーランドうさんぽ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。