SSブログ

ワンダーランド [うさねこdaily&memory]

先日、お家の白うさぎさんマー君にはマッドハッター(お家で一番イケメンだし~)をやって頂いたので・・・

10419-01.jpg

今日は黒うさぎさんのあとを追いかけてみると・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

10419-02.jpg

そこはミー君のワンダーランド[目]・・・

10419-03.jpg

あ~クネクネ 相変わらず骨ナシ(根性も無いけど~・・・って、いつも言ってるけどねっ)軟体ぶり[ふらふら]

10419-04.jpg

チェシャネコさんもいるしね~~[猫]

今、「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」読み返してるんだけど、何度読んでも不思議な世界・・・面白いわね[わーい(嬉しい顔)] やっぱり映画「アリス・イン・ワンダーランド」と「のだめカンタービレ」気になります。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

マッドハッター?眠くなっちゃうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。