SSブログ

うさんぽ1 [うさんぽ♪]

先週、うさつどいさん主催のうさんぽ会に参加させて頂いて、翌日はワンコとニャンコの里親譲渡会があったので行ったり、連休前にうさ達も病院へ連れて行かなきゃで(連休前のせいかすっごく混んで、2時間待ち)、色々と用事が続いてすっかり疲れ果て(大袈裟?)やっと回復です。GWはお家は連休にはならないので(家人さんお仕事ありだし~)、私はゆっくりするつもり・・・。

[かわいい]「うさんぽ2」はこちら

10424-00.jpg

今回も1時間位しか参加出来なかったんだけど、マー君も(食欲も安定してて調子良さそうだったので)ムー君と一緒に久しぶりのうさんぽ会参加で、沢山のうさちゃんにご挨拶してもらってとっても楽しかったねー♪

10424-01.jpg

お家では近づくと齧るの齧ったのでまた流血騒ぎになると困るので、並んで写真とかは撮れないんだけど・・・

10424-02.jpg

こんなに大きさ違うのねー[目]

10424-03.jpg

お友達のぽん太くんとママさんともまたお会いできて嬉しかったです。お世話になりました。

10424-04.jpg

ぽんちゃん こんにちは~

10424-05.jpg

くっつき[揺れるハート]

10424-06.jpg

ぽんちゃ~~ん!! はじめましてっ

10424-07.jpg

一緒にハグハグ

10424-08.jpg

お顔洗うお手々もとっても可愛いかったのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

10424-09.jpg

こんにちは~

10424-10.jpg

マー君お得意の? チュッ[るんるん]

マー君はハーネス付けても躊躇せずビューンと走って行くタイプなので怖くて(うささんってワンコやニャンコに比べて骨が細いので骨折し易いんです)、小さい時からサークルの中で参加なんだけど今回はうさちゃんが沢山ご挨拶に寄ってくれてとっても嬉しそうでした。

10424-11.jpg


また良く撮れてない動画(10秒位です)・・・でも記念だし~(>_<)


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

眠くなっちゃうーうさんぽ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。