SSブログ

マッドハッター? [動画]

今日は晴れたのでベランポ♪ 今年の暖かい(暑い)日と寒い日の繰り返し、ハッキリしない陽気嫌です・・・。

10414-01.jpg

ター君とムー君の仲良し動画、ホントはここに入れたかったんだけどよく分からなかったので下に入れたので良かったら見て下さいませ(どこまでいってもPC音痴な私)。今まで動画のアップロードも時間掛かったけど、ひかり早くて快適です。

10414-02.jpg

最初3人で仲良くひなたぼっこしてたの撮ろうと思ったんだけど、ムー君にお尻で踏みつけられたのが気に入らなかったのか?部屋にお戻りになったミー君兄・・・

10414-03.jpg

大きなオシリ邪魔なのにゃーー!!

・・・って、ミー君は網戸とか破って勝手に出て遊ぶ方が好きだものねー。最近はやらなくなったけど、クロベエ兄が居た頃に2度ほどやられてます。


10414-04.jpg

チューリップ「クインオブナイト」が咲いたのでクロベエ兄達の元に飾りつつ・・・やっぱりやりたくやってしまう~~

10414-05.jpg

マー君ハッター?(マッドハッター/イカレ帽子屋) なんか、アリス・イン・ワンダーランドでジョニー・デップが演じてるマッドハッターの大きな帽子みたいねっ


ター君がムー君のことクンクンして、もっとやってーって感じにムー君がお顔寄せてるの分かります? ムー君って体は大きくてもとっても甘ったれなんです。

nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

三人寄れば・・・ワンダーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。