SSブログ

詰め合わせ [うさねこdaily&memory]

10313-01.jpg

ター君とミー君の詰め合わせ・・・ホワイトデーにどうかしら~?[わーい(嬉しい顔)]

10313-02.jpg

ガジガジつきですけどぉ~[ふらふら]

10313-03.jpg

こっちの詰め合わせもいかが?[黒ハート]

うさぎさん1人増えました? サークルのカギ閉めても全く平気ですっかり中でリラックスしてたター君と、いつもと変わらず平気で牧草食べてたムー君・・・ホント!いいコンビ♪

10313-04.jpg

食欲が心配なマー君ですが、昼間はゴハンもあまり食べない感じで、これはいよいよ病院かなと毎日心配するんだけど、夕方~夜間になると少しずつ食べだして、翌朝見るとしっかり減ってるんです。でも、奥歯が伸びてゴハン食べられなくなってからでは大変なので(不正咬合って昨日まで普通に食べてても、伸びた奥歯とかがお口の中に突き刺さったりして突然ゴハンが全く食べられなくなる事あるんです)来週あたり病院へ行く予定。

10313-05.jpg

シッポがなんかクシャクシャ、ホワホワになってて可愛かったので[るんるん]


10313-06.jpg

うさ達用に「野菜水切り器」を買ったら、グルグル回るのにとっても興味津々だったター君

10313-07.jpg

早速使い心地を見ようとお野菜用意すると・・・早速?みず菜を引っ張り出して食べてたター君

10313-08.jpg

もっとみず菜欲しいのにゃ~

フタのツマミを回して水を切った後のお野菜。サイズも小さくて使い易いし、水もよく切れてたので良かった。以前通販で買ったのがヒモを引いて水を切るタイプで、サイズも大き過ぎて使い心地もいまいちで失敗~!だったので、キッチンペーパーとかで水を切ったりしてたんだけど(うささんにあげるお野菜って水分をよく切らないとダメなんです)、これからはキッチンペーパー使う量も減るしエコになりますねー。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15