SSブログ

仲良し? [うさねこdaily&memory]

10116-01.jpg

ギュっ!! 仲良く抱き合う二人?[揺れるハート]

・・・ではなくて、ギャっ!!(ミー君) イスの奪い合い~[ふらふら]

10116-02.jpg

ター君とマー君のツーショット[揺れるハート]

10116-03.jpg

あちこちター君の匂いを嗅いで調べるマー君

仲良しさんしてそうに見えるけど・・・

10116-04.jpg

ター君が怪しい素振り?しないか気にして、常に監視は怠らないマー君・・・

10116-05.jpg

で、ター君が動いたり、近づこうとしようものなら・・・即!突進~!!向かっていく。マー君お家で一番小さいけど、ニャン組さん達にでも噛みつくし(私も何度か噛まれてるけど~)、気が強くてお家で一番怖い存在なんです。

10116-06.jpg

そんなマー君に憧れを抱くムー君?[揺れるハート]

10116-07.jpg

私はムー君のマフマフに憧れるんだけどなー。↑これ、首に巻くと絶対暖かいと思う。

ここの所本当に気温が低いので、さすがに朝お布団から出たくなーいです。毎日、ター君印の湯たんぽ?が潜り込んでるので、中はとっても暖かいし~。先代猫はお家に来た日、子猫の時からお布団の中が大好きで最後(具合が悪くなって入院する前日)まで一緒に寝てたけど、子猫の時から自分だけのワンダーランドに住んでる?ミー君は、人の側には寄ってこないし、そういうタイプではなかったので(ニャンコによって、こんなにも性格が違うのかってくらい・・・変わってる?)、ター君がきてやっとまた一緒にぬくぬくできるようになったんです。


10116-08.jpg

球根もずいぶん芽が出てきました。去年植えたのは、チューリップ(クインオブナイト)、スノードロップ、星型のお花が咲くブローディアルディ。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

うさねこ詣春ぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。