SSブログ

3年生になったのにゃっ♪ [うさねこdaily&memory]

091101-01.jpg

11月1日はター君のお迎え記念日。お家の子になって3年になりました[バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

091101-02.jpg

バンニャ~イ[るんるん]

0611-01.jpg

上がお家にきたばかりのター君(ちっちゃい~)。今も変わらず、小さい時から何かというとすぐ両手をあげてこの格好(なので、タコ踊り~と呼ばれてた)と、伝説の?「おトイレdeサーフィン」。何が楽しいのか毎日おトイレの中で転げ回っては、ばら撒いた猫砂の上をおトイレに乗ってサーフィン?してるような子だったんです~(かつて、ここまでやった子はいなかったね・・・ーー;)。

お外でママと沢山の兄弟達(ター君含め5人)と暮らしてて、お家に来た時は酷いクシャミとお目々も涙でグシャグシャだったので、先住のミー君に移ってもと2週間近く別なお部屋で1人暮らしてたので、夜とか鳴いたり寂しがるかなと心配したけど、全くそういうことも無く毎日楽しく(おトイレの中転げ回って?)遊んでました。

0610-01.jpg

懐かしのとっても優しくて素敵なタコママ(ター君達のママをこう呼んでました)と1番体の小さかったター君と同じカラーのちび子ちゃん、2人居た茶トラ兄弟の片割れくん。家人の会社の近くで生まれた子達で、私はこの場所で初めてター君と出会ったんです。

・・・で、本当はこれをター君記念日の1日にUPしようと楽しみにしてたのに、1日に日記を書こうとしたら全く接続できなくなってしまって(私はPC音痴・・・悲)、家人さんに見てもらってやっとまた繋がるようになってホッ!だったんです(でも特に設定し直すとかも無く、また接続できるようになったんだけどね・・・原因は??)。一瞬、このままター君の日と6日のクロベエの日(お空にいった日)が一緒にUP?になるかと思ってしまった。29日はミー君がお試しのまま6年だし(もちろん!今年も昇格ナシでした・・・笑)、11月は嬉しい日と悲しい日が交互にやってくるのです。


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10