SSブログ

新入りさん♪ [うさねこdaily&memory]

091028-01.jpg

白いお花が咲くゼラニウムが欲しかったので、やや這い性になる「リリアンポッテンジャー」と大好きなのでまた買ってしまった匍匐性ローズマリー「プロストラータス」。少し前からうさ達用に育ててるミニニンジンさん・・・と、お洋服着るの大~好き♪なター君です。

091028-02.jpg

今朝のうさねこさん[かわいい]

昨日植えたので今朝置く場所を移そうと思ったら、ちゃっかりニャン組さん達も出てきたので、ムー君も出してあげて暫しみんなでベランポ~♪

091028-03.jpg

またキャットミントも咲き出してました

091028-04.jpg

白花ヒヤンシスも今年は水栽培に[かわいい]

091028-05.jpg

今朝のマー君[るんるん]

寒くなってくると必ず朝はお座布団の上にちょこんと乗ってるマー君。とっても季節感があって、この姿を見るといよいよ寒い季節がやって来るのねっと思うんです。

091028-06.jpg

バナナ~~[ぴかぴか(新しい)]

好きなだけ食べさせたらどの位食べるのかと思うほど大好きなんです(果物はカロリーもあるし、お腹の為にもあまり食べ過ぎないように気をつけてます)。季節の変わり目で寒くなったせいなのか、ここ数日また連続クシャミ(10回位続く)が出てしまって、以前同じような症状になった時は抗生物質を処方してもらって飲ませた事あるので、またお薬処方してもらった方がいいのか様子を見てます。今日はクシャミも少し落ち着いたみたい・・・。

【MEMO】 今気になる(欲しい)本「ねこの肉球うらない」と、朝再放送してた「タイガー&ドラゴン」レンタルしたい~。ドラマって夜とかその時間帯に中々じっくり見られなかったり(見なかったり)、後で再放送とかで見て面白いっ。でも毎日は見られないので、最初から見てみたいのです~。


タグ:うさMEMO
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10