SSブログ

トンネルde遊ぼー [うさねこdaily&memory]

091025-01.jpg

今日は[雨][曇り] 寒くなってきたのでトンネルベットを出してあげたら、とーっても不思議そうにしてたうさねこさん達

091025-02.jpg

最初に入るのはミー君?

091025-03.jpg

ダメーーー!! ボクが先っ! ミー君が何かしようとすると、いつも邪魔するター君です

091025-04.jpg

ムー君も入ってみる!?

091025-05.jpg

・・で、結局こーなるの図

091025-06.jpg

マー君はあまり興味なかったみたいねっ

「ボクは大人だからねー」 ・・・一番ちっちゃいけどー。最近凄く張り切ってて元気いっぱいなんだけど、ペレットの食べはいまいち・・・。

091025-07.jpg

最後はター君が独り占め 今もとっても気持ち良さそうに寝てます[眠い(睡眠)]


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12