SSブログ

今日は・・・ [うさねこdaily&memory]

091014-01.jpg

台風の強風で痛んだ枝と葉を切ったので、ちょっと寂しくなってしまったローズゼラニウムさんです。また良い感じに枝が伸びてくれるといいな・・・。

091014-02.jpg

咲いたらクロベエ達の元に飾ろうと小さい鉢にもスノードロップとチューリップの球根植えました。キャッツテールは元気~[かわいい]

091014-03.jpg

ニャンコってスーパーとかの袋に入るの好きだと思うんだけど、なぜかいつも袋から出る時は持ち手の所に頭とかシッポを必ず入れて出てくるター君です。でも、小さい時はこれで(袋が取れなくて)パニックになって部屋中走り回って大騒ぎになった事あったんだよね・・・。大人になった今は全く平気、このまま歩いてる(笑)。

091014-04.jpg

朝のマー君 お手々をおもいっきり出してネンネ[眠い(睡眠)] 新しい袋(中身はいつもと同じ)ので作ったふやかしペレットも少し食べたりするようになったかな・・・。


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9