SSブログ

ボクって人気もの~ 秋のうさんぽ [うさんぽ♪]

091011-01.jpg

うさつどいさんの秋のうさんぽ会に参加してきました~。お天気も良く、とても気持ちの良いうさんぽ日和でした[晴れ]

091011-02.jpg

ぽんちゃんとご挨拶[るんるん]

091011-03.jpg

でも・・・こんなに大きさ違うのぉ~

091011-04.jpg

一緒にうさんぽ♪ すっかりぽんちゃんが気に入ってしまったらしく、すぐ側に行くムー君。

091011-05.jpg

なので? 頭にカクカクされても嬉しいのぉ~笑

091011-06.jpg

今回はいっぱい撫で撫でもしてもらって・・・ムー君(のマフマフお肉)人気ものでした~。ムー君見た途端、スゴイっ!お肉!!って驚かれた方いたしね~笑。抱っこもしてもらって、最近すっかり抱っこも平気なムー君なのです。3.5kの抱き心地中々ですよ~(^.^)

091011-07.jpg

うさちゃん達にもいっぱいご挨拶してもらいました

091011-08.jpg

もっとスリスリして・・・

091011-09.jpg

うさちゃんが側に来ると寄って行って、すぐ(頭下げて)服従~のムー君

091011-10.jpg

こんにちは~

091011-11.jpg

一緒にうさんぽしようか~

091011-12.jpg

とっても小さくて可愛いうさちゃんともご挨拶・・・って、誰よりも大きくて存在感満天のムー君でした。

今回も雰囲気だけ~ 走るムー君[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーネスにもすっかり慣れ、普通はトテトテ歩きなんだけど、突然ダァーーと走り出して(フレキシリードが30cmは伸びたねっ)私が小走りでついて行かないと追いつかない~の時もあったし、元気いっぱいで翌日も全く疲れた素振りも無く食欲旺盛のムー君でした。それに比べて?私はしっかり筋肉痛・・・お疲れ(>_<)

今回も1時間程の参加でホントに駆け足~なうさんぽでしたが、またとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。お写真撮れなかった(ピンボケのもあったし~)うさちゃん達ごめんなさい。今年もまたインフルエンザの影響でもう一つの方は早々に中止になってしまったので、次は春かな・・・。


お留守番組

091011-13.jpg

マー君も相変わらず新しい袋のは食べないので、(こんな事もあろうかと)いつも少し残してある古い方のペレットをあげてみるとよく食べててたし~。オヤツなんか見せるともう夢中で食べてるので、食欲はあるんだよね。でも、そろそろ古い袋のも無くなるので、新しいのを少しずつ混ぜながら(絶対食べずに残してあるけど~)、試しにちょっと別な種類のペレットに替えてみたら・・・まぁ、よく食べるコト。でも、調子が良いと袋を新しくしても普通に食べたりするので、全く問題が無いわけでもないだろうけど、まだ病院へ行く程では無いのでもう少し様子を見るつもり・・・。

最後はやっぱりこのお方で・・・

091011-14.jpg

なにがなんでも入ってやるぅ~のター君[あせあせ(飛び散る汗)] (ムー君がうさんぽに行く時使ったキャリー)でも、そこは入口じゃないんですけど・・・。


nice!(5) 

nice! 5

ター君台風今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。