SSブログ

雨の日遊び♪ [うさねこdaily&memory]

09624-01.jpg

ここの所梅雨らしい日が続いて、ムシムシ暑い~

09624-02.jpg

しっかり!ミー君の上に乗ってるムー君(笑)

09624-03.jpg

09624-04.jpg

自分の世界で生きてる"KY"ミー君は?いつも平気でゴロゴロしてるので、その後ター君からも苛められてた(>_<) 兄の品格、まるでナシ!!

09624-05.jpg

一歩踏み出す前に立ち止まるマー君・・・。フローリング、アンヨが滑って(ニャンコと違って足の裏にも毛が生えてるから)うさ達苦手なのです。

09624-06.jpg

【うさMEMO】 マー君、先月は早めに奥歯のカットをしたらいい感じで、換毛やこの陽気でマー君とムー君もちょっと食欲不振や●に問題あっても、久しぶりに今月はあまり心配することなく過ごせて良かったので、また早めに奥歯のカットにも病院へ連れて行く予定。


09624-07.jpg パンダスミレ

垂れ下がったランナーの途中で咲くお花も綺麗なのです~[かわいい]

あの、ワイルドストロベリーのランナーはもうしっかり地面に付いて、折り返しって感じ。どこまで伸びるストロベリー・・・。


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11