SSブログ

眠い週末 [うさねこdaily&memory]

・・・でした(>_<) うさねこさん達はゴハンを待ってくれないし、お家の朝はうさねこ部屋のお掃除で始まるので、ゆっくりのんびりなんて夢のまた夢、結局出来ないのよね。それにこの陽気もやっぱり苦手かも・・・。

09621-01.jpg

べろ~ん

09621-02.jpg

じろっ!

丸くなって寝てる姿が可愛かったので撮ろうとすると、ター君はいつもお顔を洗い始めて、ミー君はジロッと見るんです。

09621-03.jpg

うさ部屋でガリゴリ齧ってる音がしたので、誰がやってるの~ぉ?(ムー君もたまにケージとか齧ってることあるので)と覗いたら、マー君がまたピタッとやめて、なんにもしてないも~んってコロンと寝そべったんです~。誤魔化すのお上手ですコト・・・(^.^)

09621-04.jpg

大人しくお昼寝?

09621-05.jpg

なわけなくて、その前は散々ムーハウスから生牧草盗んでたんです。ムー君は全く気にもせず、動じないから良いけどねっ。で、生牧草食べて毛玉吐いてたター君・・・。

09621-06.jpg

最近、夜寝る時になるとムーハウスから生牧草を盗って咥えてきて、投げろ~!とお布団の上に置くので困りもの。ちなみに、先日の夜持ってきたものは生牧草3本明日葉1本。持ってくるたびに、もう遅いからね~と隠すとまた別なのを調達してくるんです。生牧草はまだ良いとしても、お野菜の明日葉とかはお布団の上に置くのはやめて下さい。


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11