SSブログ

うさんぽ報告会? [うさねこdaily&memory]

ムー君~ うさんぽ楽しかった? うさんぽの様子はこちら

09427-01.jpg

09427-02.jpg

ミー君の(いつもの)お姿見て、完全にひいてるムー君・・・気持ち分かるけど

09427-03.jpg

09427-04.jpg

オヤツ多めにちょうだい~

09427-05.jpg

はやくぅ~~! ますますサークルにへばりつくマー君

マー君もうさんぽには小さい頃から何度か参加してて、他のうさちゃん達見るの大好きだし、今回うさんぽに連れて行こうかともちょっと思ったんだけど、今年で6歳になるし、今は不正咬合になってしまって1、2ヶ月おきに病院へ行ってるのでこれ以上ストレスになっても大変なので、そろそろお留守番組だね。

【マー君MEMO】 食欲も今回は(歯の処置の後)良い感じかと思ったけど、未だにカリカリペレットは殆ど食べずにふやかしたペレット中心で、食べる量も増えてない(いつもより少なめ)。不正咬合になってからずっと(1年近く)続いてる右目の涙の他に、左目からの涙も続いてる。前回は左の奥歯が伸びだして涙が出始め、カットして貰ったらピタッと止まったんだけどな。こんな感じでいくと、次の奥歯のカットの間隔早まりそうかしら・・・。


09427-06.jpg

おNEW~[ぴかぴか(新しい)] 夏用のお洋服と前回ミー君に買ったプラベットが良い感じだったのでター君にも買ってみました。中に敷くものも色々替えて楽しめるしねっ。

09427-07.jpg

こっちもいいにゃっ! ミー君もお洋服は持ってるんだけど、ター君みたいに着るのはあまり好きではないんだよね。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15