SSブログ

春のうさんぽ会♪ [うさんぽ♪]

09426-01.jpg

草原みた~い[かわいい]

09426-02.jpg

今回も女の子って聞かれて、ちょっと不思議がられた疑惑の?マフマフ・・・

09426-03.jpg

今回初めてハーネス・リード+フレキシリードで望んだんだけど、ムー君も上手にうさんぽ出来たしとっても良い感じでした。他のうさちゃんにご挨拶されると、なぜかジャンプしてハイになってたし~。

09426-04.jpg

うさつどいさんのオフ会に参加させて頂いて、当日は最高のうさんぽ日和でしたが、1時間ほどの短い時間での参加で今回も写真はあまり撮れなかったけど、とても楽しい時間を過ごせて頂きました。やっぱりうさんぽって楽しい~♪ 別な公園で5月末に開催されるうさ会も楽しみ。早食い競争もあるらしいので、ムー君いけるかも・・・!? それにムー君ってお外生まれなせいか、うさんぽ行くと(野生の血が目覚める?)妙に元気~!で、意外と疲れ知らずで家に帰ってもゴハンもよく食べるので安心して連れて行けるのです。

ムー君走ってます!! 動画(失敗)も綺麗に撮れてないけど、記念なので・・・。


09426-05.jpg

クロベエにも似てて、可愛かった♪ うさんぽ行くと真っ先に黒い子いるかな~とチェック。黒うさちゃんには目が無い私・・・。ご家族の方達にもムー君のこと可愛いと褒めて頂いて、撫で撫でもいっぱいして貰って嬉しそうにしてたムー君。・・・でしたが、うさんぽ4年目にして初めて可愛いと言われたんです~(>_<)

09426-06.jpg

09426-07.jpg

ちぃすけままさんちのぽん太くん

09426-08.jpg

TAKAKOさんちの夢々ちゃん

楽しいひとときをありがとうございました。


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

やっと・・・うさんぽ報告会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。