SSブログ

暖かいっ♪ [うさねこdaily&memory]

今日はとても暖かな日でした[晴れ] 私は朝、うさ部屋とねこ部屋のお掃除してたら汗かいたくらいだけど、うさねこさん達はとっても気持ちよさそう~。

09214-01.jpg

ター君

09214-02.jpg

ミー君

09214-03.jpg

マー君・・・今日は行き倒れ?

09214-04.jpg

奥歯が伸びだしたせいか、(不正咬合になってからずっと涙が続いてるいつもの右目の他に)また左目からも涙が出始めた・・・目に涙が溜まっていく。ゴハンを食べなくなったらすぐ病院へ連れて行かなきゃでハラハラドキドキでしたが、ふやかしたペレットはそれなりに食べてくれてて(作って置いておくと完食)、ムー君のマフマフの中身も診て貰わないとだし1人では約5k(マー君は1.5k位だけど、ムー君3.2k超え・・・)を持って歩くのは大変なので、家人に都合をつけてもらって来週病院に連れて行く予定。

09214-05.jpg

先日買ったミニチュアローズ

クロベエが居なくなってから、真っ黒うさだったクロベエの唯一真っ白だった左のお手々みたいな白いお花に目がいってしまうのですが、白のミニバラは無かったので縁に少しピンクが入るのを買ったんだけど、咲いたら殆どピンクは入らず白かった・・・。

09214-06.jpg

先日のブラッククローバーに四つ葉が1つでました。見つけるとやっぱり嬉しいものですっ♪


今月の初め、お家に来た時からお鼻が悪くて(ショップでスナッフルに感染したらしい)うさんぽとかには行く事が無かったクロベエが、唯一うさぎの病院で待ち合わせした帰りに近くでミニオフをした時、一緒に過ごしたお友達のスズ君がお空へ旅立ちました・・・。スズ君も前歯の不正咬合とずっと戦って、ここ数年は奥歯もカットしたり頑張ってきたんだけど、最後は歯茎(歯)が腐ってしまって痛みでゴハンが全く食べられない状態になってしまったそうです。

img57.jpg ミニオフの時のスズ君とクロベエ

お空で再会してまた仲良くしてるかな・・・。

img58.jpg ミニオフの時、若かりし日のクロベエ兄♪

楽しい想い出をありがとう。スズ君のご冥福心よりお祈り申し上げます。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

本日のお遊び♪詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。