SSブログ

快適なのにゃ~ [うさねこdaily&memory]

09208-01.jpg

春のように暖かい陽射しにター君もミー君も窓辺でゴロゴロ[晴れ] 暖房も入れると熱い、消すと寒いで微妙・・・。

09208-02.jpg

寝返り~ 快適なのにゃ~~!

09208-03.jpg

お日様大好きマー君も気持ち良さそう~♪

私のPCもやっと?OldからXPになったので快適です。でもまだ古い子も現役で使ってるけど・・・。去年、見に行ってVistaはダメじゃない?(画像の取り込みをやってるPCカードとか使ってるソフトもXPまでってなってる)で慌ててXPのを買ったのです。

09208-04.jpg

先日買ったネズミさん♪ 下にローラーが付いてて後ろに引くとぜんまいでビューンと走って行くんです。

09208-05.jpg

でもター君の場合、もっと遊んで貰いたいと自分で咥えて持って来てくれるので楽なのです~。必ず手の届く所にポンと置いてくれます。

09208-06.jpg

今朝はこんな所に配達してあったし~(・・・餌入れの中で良かった)。小さい時からオモチャを咥えて持って行っては水入れの中や餌入れの中に入れるの好きなんです。先日は、投げて~って咥えて持って来たオモチャをよく見もせず何気に投げたら私の顔にお水がビチャ。ご丁寧に水入れの中に入れてから持って来たみたい・・・(>_<) ちなみにお家のオモチャ選びの第一条件は、うさぎさんの毛を使ってない事。

09208-07.jpg

節分の時に売ってたロールちゃん。ター君は人の食べてる物にはあまり興味が無くて食べないんだけど、痩せの大食い(吐いてまで食べる)ミー君はもう袋の中にお顔突っ込む勢い!

09208-08.jpg

朝お水をあげてる時、ふと見たら咲いてたストロベリーのお花


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

ムー君記念日本日のお遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。