SSブログ

覗く [うさねこdaily&memory]

先週はそれなりにお日様も出ると暖かかったけど、ここ数日の寒さはさすがに厳しい・・・。寒くてもお空(星とか月とか・・・クロベエとか?)を見上げるのは好きなので、今お空に赤く輝いてる火星と月との共演は19日が最高度になるらしい。

良いマー君

悪いマー君・・・窓の下に貼ってある結露を吸収するテープを齧ってるの~。クロベエはお家に来た時から自由うささんで、お部屋に放しててもイタズラしない子だったけど、今の子達はこれだから目が離せないのよね。でも、この寒さで窓一面結露も凄いのでとてもテープだけでは吸収出来ません!

お部屋で遊ぶマー君を真剣に見つめるミー君とター君。ムー君とグーちんはニャン組さん達と一緒でも大丈夫だけど、目の前を猛スピードで走るマー君のフットワークのよさには本能が・・・野生の血が目覚めてしまいそうだし、体重もムー君の半分で小さくて危ないし警戒するので、(たまには一緒に遊ぶけど)マー君が1人で自由うささんしてる時にはニャン組さん達は、廊下の向こうかそれぞれのゲージに入っててもらってる。 

で・・・

ついでにこんな事もして遊んでみた・・・。お散歩の練習?

2人共ハーネスは嫌がらないけど、ター君にとっては何でも遊びなのです~


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。