SSブログ

寒くても暑い? [うさねこdaily&memory]

ここの所、日中は晴れても朝から日が差さなかったので、今日はニャン組さん達待望の朝からお日様~

やっと通常のリズムに戻ったので、久しぶりにBGMは「Red Hot Chili Peppers」♪ お正月辺りはホルストの「惑星」だった(ロンドン・フィルで・・・)。 で、今読んでるのはエリン・ハートの「アイルランドの哀しき湖」。ストーリーも私好みで面白くて、もうすぐ読み終わりそう。お次はピーター・ジェイムズ「1/2の埋葬 上/下」いってみようかな・・・。

あったかいにゃ~

その後、うさ部屋からニャン部屋のお気に入りの場所(ミー君のゲージの上)に移動してひなたぼっこしてたら、暑すぎたらしく下でダラ~と伸びてたター君

おこたの中で寝てても、暑くなるとこれだしね~

ファンヒーター前を陣取るミー君は毎日これ!!

こーやってお手々を上げられると、いつも「お家で1番のおバカさんはだぁれ~?」ってつい聞きたくなってしまう・・・

ミー君:「ハ~イ!」 ・・・だねっ!?


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11