SSブログ

黒もの・・・ [うさねこdaily&memory]

今日からお天気が崩れるような感じだったけど日中はとても良いお天気(今は曇ってるけど)で、明日から雨でまた寒くなるらしいけど少し暖かい日が続くと余計寒さが堪えるような・・・。

最近すぐムー君が別なお部屋で遊び回ってしまうので、久しぶりに窓辺でうさうさねこねこ

家人とお買い物に行ってショップの前で通りすがりに見たぬいぐるみさん(紐をひくとブルブルする)♪ チラッと見た時黒ブタさんだと思って、家人とムー君に似てて可愛かったよね~あの黒ブタさん!って話してて、帰りにはしっかりショップの前にへばり付いてた2人。よく見ると今年の干支黒ネズミさんだったんだけど、やっぱりムー君に似てる~で即お家に連れて帰りました。うさものもいくつか見つけたしね~。初めてこのショップの中には入ったんだけど、リサとガスパールのコーナーや、うさぎ絵の付いたコロンがあったり、可愛いものがいっぱい・・・黒いもの、可愛いものに弱い私には目の毒! でも、きっとまた行くと思う・・・(>_<)

似てる?

でも・・・

やっぱり私にはなんとなく黒ブタさんに見えてしまう・・・2人?

今年のマー君ブームは「さくさくコーン」(フリーズドライしたコーン)。ペレットにトッピングしてあげないと、今日はこれだけ~ってお顔されるので、無くなったので新発売(新しいもの好き♪)の「高原育ちのおおむぎ」も一緒に買ってみたら、結構気にいったようで食べてます。ちょっと甘い良い香りもします。

 

マー君は朝早くが1番牧草を食べるので、見て牧草が回りに散らばってるほどよく食べてる証拠。それに回りに落ちてる牧草とか拾って食べるのも趣味だしね~。


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。