SSブログ

ご挨拶まわり [うさねこdaily&memory]

お正月から良いお天気が続いたけど、今日はまた一段と・・・春ですか? 年明けも何かと慌しいので(お正月疲れだったりして?)やっと始動!? お家の中が慌しいのはうさねこさん達のお陰だったりするしね~。何と言ってもお家は初日の出もうさ部屋とねこ部屋のお掃除中に見た~!だし。元旦も、365日、どこへ行くにもまず最初にうさねこ部屋のお掃除~、ゲージ&おトイレ5個・・・。今日はちょっとゆっくりと思っても、みんなお腹空かせてゴハン待ってるだろうな~と思うと結局早起き。やっぱり今年も始まりはうさねこさん・・・。

今年も仲良くしょうね~ ミー君とグーちん

ボク達だって・・・ムー君とター君

マー君は元旦から跳んだり跳ねたり クロベエが居る時は、いつもやってた初日の出暴走も今年はマー君に飾って頂きました~

仲良くしすぎ? ではなくて、お年玉の奪い合い・・・

それも、うさ達にあげたパインコーン(まつぼっくり)をうさハウスから盗んできてね~

ニャン組さん達にはまたたびの木 特にミー君は大好きなのであげると即、別な世界へ行っちゃいます

ター君、最近のお気に入りは・・・ゆで卵

別に食べるわけでもないんだけど、なぜか見ると萌え~!!

今年も変わらず、毎日ドタバタと賑やかだけが取り柄の(変な?)子達です・・・


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14